しゅうなん地域づくり応援ブログ

山口県PR本部長、棚田に来る!

0
    今日は、中須北の棚田清流の会のみなさんが、山口県PR本部長ちょるるの取材を受けました!
    残念ながら、雪の棚田は見られませんでしたが、昨夜から降り続いていた雨は、撮影の際にはほとんど止んでいて幸いでした。



    取材は、メールマガジン「山口きらめーる」のコンテンツ「頑張っちょる山口県人」のためのものでした。観光振興や伝統の継承などで活躍する県民のみなさんを紹介しています。

    今日は、棚田清流の会の佐伯会長と役員2名がお話しました。
    2月14日発信号で紹介されるほか、下記の山口きらめーるのサイトでも閲覧できます。毎月第2週更新とのことですので、その頃にぜひ覗いて見て下さい。
    実は、周南市では去年の7月に須々万地区のふれあいの森なんでも工房のみなさんが取材を受け、山口きらめーるのサイトに掲載されています。こちらも併せてご覧ください。

    元気になるメールマガジン!!
    山口きらめーるのサイトは
    こちら

    なお、山口きらめーるのサイトは、おもしろ山口学のコーナーで郷土を楽しく知ることができるほか、イベントや道の駅、グルメ等の山口のいいもんがてんこ盛りでした。


    ・元気になるメールマガジン!!山口きらめーるのサイトはこちら

    ・山口県PR本部長ちょるるのオフィシャルサイトはこちら

    ・くらしがいをみつけられる郷 中須北のサイトはこちら


    JUGEMテーマ:山口県あれこれ

    コメント投稿に関するお願い

    当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
    みなさまに快適にご利用いただくため、管理者からお願いをいたします。

    • 当ブログは、「しゅうなん地域づくり応援サイト」サイトポリシーに基づいています。
    • 運用ポリシーの禁止事項にあてはまるコメントは、管理者の判断により削除することがありますので、ご了承ください。
    • コメント欄を使った、ユーザー同士の意見交換はご遠慮ください。

    管理者:周南市地域づくり推進課
    e-mail:kyodo@city.shunan.jp

    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カテゴリー

    ブログ内検索

     

    エントリー

    コメント

    アーカイブ